推しメン2

コンチワ
また暇になったので続き書きやす

前回寺田蘭世さんを好きになるきっかけまで書いたんですけど、まぁちょうど1年くらい前に寺田蘭世さんに出会いました。
こうして僕の推しメンは

1.西野七瀬

2.衛藤美彩

3.寺田蘭世

で一旦落ち着いたんですよ。
まだなーちゃんを抜くことなんて全然考えられなかったんですけど、僕が蘭世を推してるのを友達に言ったらちょっと馬鹿にされたんですね。
と言っても僕が元々いじられるキャラなので蘭世を馬鹿にしてると言うより、蘭世を推してる僕をネタにしたのであって、全然悪意もないし僕も面白がってのってたんですよ笑

でいつしか友達のなかで

蘭世=僕

が生まれたんです。

かといって僕はネタで寺田蘭世さんを推してるのでなく本気で推してます😭
そうやって友達にも蘭世、蘭世言われるようになったんですよ笑
そのあたりから蘭世への熱が加熱しましたね。
ある意味今蘭世を激推ししてる自分を作ったのはオタ友かもしれません笑

そして気づいたらなーちゃんに対する熱は完全に蘭世に持っていかれて、蘭世の単独王者のような形になりました。

その後も衛藤美彩さんは推し続けたのですが、なーちゃんは自然と推さなくなってました。自分でも理由はよくわかんないんですけど、たぶん僕以上に必死になーちゃんを推してる友達が近くにいたからだと思います。

こうして

1.寺田蘭世さん

2.衛藤美彩さん

3.よく変わる

ような状態になりました。

でも去年の10月あたりに僕のなかである物に火がつき始めました





意外にもこの話題長くなりそうです…















今後暇になればどんどん書いて行くお(´>ω∂`)