持つべきは乃木友、女じゃない

僕は乃木坂を通じて仲良くなった友達が結構いるんですけど、高校のときは乃木坂好きが周りにいなくてちょっと寂しかったんですね。

でもある時小学生からの大親友であるやつに自分が乃木坂好きなことを言ったらたまたまそいつも乃木坂にハマりたてだったわけですよ。かといって高校も違えば自分たちは受験生なのでその後乃木坂について語り合う機会はほとんどなかったんですけど、2人とも私文の志望だったので2月頭ら辺で受験が終わり、同じマンションですからそっからは乃木坂トークができるようになりさらに乃木坂にハマりましたね。

その後も小中同じだったやつも乃木坂オタと知り3人で乃木中を見ることも何度もありました。

その後も共通の乃木友が増えて行き、バスラで東京行ったときも小中高大と全く関わりのなかった人の家に泊めていただいたわけですよ。もちろん今ではLINEもする友達ですが。

やはり同じ趣味を持つということは大切なんですよ。特に今だったら乃木坂という共通の趣味を持っている人と繋がることなんて容易いことなんですよね。このブログ読んでる人達なんてみんな顔も見たことないけど乃木坂好きという共通点を持ってったからこのブログを読んでるですよね。

やっぱ乃木坂は偉大であり、友は最高です。

 

 

 

 

 

 

乃木オタにはもうひとつ共通点があって、大体女がいないんですよね。

 

 

 

 

だから某軍団も非童貞には敏感なんだと思います。乃木友にも彼女がいるやつが1人いますが、乃木活する面では少しマイナスに動くんですよね。

 

僕が乃木活している上で思ったのは彼女ができてしまったらオタ活に支障が出てしまうのではないかという危険性です。

 

だから僕は彼女を作りません。決してつくれないわけではないんですよ、本当に、多分、そう信じてる。

ただ乃木活してた方が楽しくて効率がいいんです。

 

 

オタクに女はいらない

 

 

童貞の軍団員には自分の童貞を誇りに思い、この言葉を胸に刻んで今後もオタ活してください