久しぶりぶりブログ

後期は授業あまりサボらないでおこうと思ったけど、既に始まって1週間で3回サボりました。

お久しぶりです。どうもジャンカルロ・スタントンです。


最近Twitterの調子が良さげですが、いつになっても過疎になるタイミングは掴めないです。


えっちさんが流れ星の話をしていましたが、僕は人生で流れ星を2回だけ見たことあります。1回は友達と流星群を見てたとき、もう1回はお父さんと姉ントンと散歩してた時です。

散歩してた時はたまたま空を見上げてたらピュッと流れ星が見えたんですがそのタイミングで親父が屁をこきやがりまして爆笑してたのは覚えています。


この軍団員は受験生も高校生も多いから勉強は頑張って貰いたいです。でも勉強ダルいもうしたくないと思うかもしれませんが、高校の間だけは勉強し続けてください。そして志望校に受かってください。大学に行ったら死ぬほどサボれます。


だから今は勉強してください。














僕は高校でも大学でも勉強してないお(´>ω∂`)
(こうなってはいけません)















寺田蘭世さん誕生日まであと3日!!!!!!!!