推しメン1

今回は乃木坂と欅坂の推しメンについて語ろうと思います。
今回はごりごり真面目に書きます。

前にも書いた記憶があるんですけど、自分はインフル新規でバイトルのCMを見て西野七瀬さんにハマった所からオタクになり始めました。
それまでは乃木坂では生駒ちゃんとまいやんは顔は知ってて、名前ではななみんと飛鳥くらいしか知りませんでした。

なーちゃんを好きになってからは乃木坂というよりなーちゃんの動画ばっか見てました。ただ野球部だったのでそんなに多くの動画は見れてませんでした。

その時は自分がドルオタになったことを認めたくなかったので、友達には西野七瀬が好きなだけだから、曲とかほかのメンバーは知らないからってずっと言ってました笑

そして部活を引退してすぐに勉強にとりかかれるほどの人間ではなかったのでそこから乃木坂の動画漁りが始まりました。乃木中もそれくらいから見るようになり、完全にハマりこみドルオタとなりました。

3月ぐらいからずっと不動のなーちゃん推しだったんですけどその不動の座を揺るがす1人目の人物が現れました。

衛藤美彩さんです。

なんの動画がきっかけかも覚えています。
乃木どこのまとめ集みたいな動画を見ててそれのバレンタイン企画でチャイナドレスを着た衛藤美彩さんが「チンゲン菜♡」って言った姿に惚れました。

別になんやこの女エロいやないかってことではなく完全に顔がタイプだったからです。そこからは衛藤美彩さんもかなり推し始めるようになったんですけど、なーちゃんのトップは変わりませんでした。

しかし遂にそのトップの座を揺るがす最有力候補なる人物が現れました。





寺田蘭世さんです




これもなんの動画かはしっかり覚えていて、チャッスの回ですね。顔は可愛いけど衛藤美彩さんとかなーちゃんに比べたらそこまでないのになぜこんなに引き込まれるのか自分でも謎でした。

そこから徐々に奇妙な蘭世の快進撃が僕のなかで始まりました。

ちょっと打つのがめんどくさくなったのでまた次回

完全に自分語りなのでつまらなかったら読まなくていいです。