輝かしい過去

僕ね小学生の頃から野球してるの。
以外かもしれないけど、小学生の頃は低学年のときキャプテンして高学年の時もキャプテンしました。
中学でも副キャプテンをして、高校でも副キャプテンしたんですけど自分がアホすぎて途中で辞めさせられました。
ポジションはずっとキャッチャーでした。



でも今はオタクやってます。



必死に白球を追いかけまわしていた僕はもういません。今では必死にお金とアイドルを追っかけてます。

笑えません…

それでいて童貞卒業の扉はかなり遠い位置にあります。

笑えません…

みなさんも今の自分と過去の自分を照らし合わせてみてはどうですか。きっと笑えない人も多いと思います。
でもまだきっと取り返せると思います。これからはオタ活もしながらまともな人間を目指します!



























衛藤美彩さんと結婚したい😭😭😭