坂道オーディション

ついに坂道オーディションもSHOWROOM配信まできましたね。

僕はインフル新規なので3期生のSHOWROOM配信は見てなくて今回が初めてなのですが、なかなか面白いものですね。画面の奥の女の子はまだアイドルではないんですが、自然とみんなさんにも推しメンの子ができたのではないでしょうか。

ちなみに僕は35番の子がイチオシですね。44番の子も好きですが福岡かぶれ感がある感じが同じ福岡人としてのどこか引っかかるんですよね笑

 

少し話が変わりますが皆さんもご存知のように僕は乃木坂46では、寺田蘭世さんを推させて頂いてるんですね。

僕は顔はもちろん好きなのですが、顔や人としては衛藤美彩さんの方がよっぽどタイプなわけですよ。野球好きだし。

欅坂46でも平手友梨奈を推させて頂いてるんですが、顔や人としてはよっぽど土生瑞穂さんや菅井友香さんの方が推せるわけですよ。

 

姉になぜ寺田蘭世さんを推してるのかと聞かれても自分でもわからなかったんですよ。

みなさんもそういうことあるんですかね笑

皆さんはなぜ今の推しメンを推してるんですかね。

これって自分でもしょっちゅう思うんですよね。

 

今回のSHOWROOMでもやっぱ顔に注目がいきがちなんですよ。もちろん最初は顔から入るのは当たり前です。自分も蘭世は顔から入りましたよ。でも人の推しメンになるってそこからが大事だと思うんですよね。今後入ってくるであろうメンバーもそうやって推しメンが決まっていくんでしょうね。

 

でも寺田蘭世さんに勝てる子は多分一生現れないと思います。

 

だから僕は生涯童貞で独身を貫くんじゃないかと思います。

 

真面目な話になりましたね。

 

乃木坂では衛藤美彩さんみたいな人と結婚したいです。