免許合宿

島根での免許合宿は7日で終わりました。
最初は結構不安とかもあったんですが意外とパッと卒検まで行くことが出来ました。

この2週間かなり短く感じました。行く前は島根は田舎で正直楽しめるのか不安でしたが終わってみればとても楽しくつまんない日はないくらいでした。

出雲大社松江城に行けたことはとてもいい体験となりました。
日本の歴史を感じられる場所はとても好きです。
出雲大社松江城に行くことはとてもおすすめします。

小中の友達と免許合宿に行ったのですが、一緒にいるとこの間までまだ中学生だったように感じられました。
そんな自分ももう免許をとる年齢まできて来年にはもう20歳になってしまうんだなとしみじみと感じました。

この2週間これからの人生においてもとても実のある2週間でした。


















寺田蘭世さんももう少しで20歳だお(´>ω∂`)