今日の甲子園

今年の甲子園は夏の予選から結構自分の思うようにいかなくてですね、大好きな日本航空石川盛岡大付明徳義塾健大高崎が負けたり、福岡でも九国や東筑が負けました。

その流れが甲子園でも続きましてかなり期待していた折尾愛真のボロ負けや創成館の完敗、智弁和歌山の初戦敗退など色々ありましたね。

それにしても大阪桐蔭はなんなんですかね笑

根尾、藤原に目がいきがちですが柿木のストレートもかなりのものですよね。今日の151kmは球速以上の重さが感じられました。

その他にも金足農業の吉田や報徳学園の小園、智弁和歌山の林とかあげだしたらきりがないですね。

 

今年の甲子園はまだまだ続きますので新たなスターが現れることに期待して甲子園を楽しくみたいです。

 

ちなみに皆さんの優勝予想と注目選手を教えていただけたら嬉しいです