大谷、嫉妬、欲望

今日NEO君よりも吉田君、西君の方が本格派だと思うというコメントを見たけど、こいつは何を言ってるんだとそんなの当たり前だろと思ったんです。

NEO君は両方ともトップレベルだからすごいんだと、NEO君の打撃センスがあって吉田君よりも本格派だったらそんなの怪物の極みやないかと…

 

いや、待てよと…

 

高校時代NEO君の倍の数のホームランを放ち、吉田君よりも10km速い球を投げる怪物がいたじゃないかと…

 

そう大谷翔平です。

 

そう考えると彼は何者なんでしょうね笑

僕達が何よりも欲しているお金を稼ぎ、その気になればヤレる女とかも山ほどいるのにそれを興味がないと…

 

ふざけるなと

 

こちらは金なし、能無し、女なしなんだよと。男どもが欲している全てのものを持ちながら全て興味がないと。

 

前友達からこう言われました

 

「お前がドルオタになったのは、女もろくにできない男の逃げ場」

 

その通りです。自分はろくに努力もせず逃げてばかりでそのくせ才能あるものに嫉妬します。

タチが悪いですね。オタクの嫉妬というものはタチが悪いです。

 

僕もなにか才能が欲しいです。金が欲しいです。女が欲しいです。

 

まぁ今が人生で1番楽しいです。オタク万歳🙌